SSブログ

NHK紅白出演三山ひろしさん 歌う曲は [NHK紅白]




スポンサーリンク


年末の話題が増えてきました。

秋の紅葉シーズンから、一気に年末大晦日の

紅白の出演者が決まったという話題です。

今年の紅白のテーマは「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」です。

出演者の皆さんです。

紅組(出場回数)

E-girls(3)
いきものがかり(8)
石川さゆり(38)
今井美樹(2)
AKB48(8)
NMB48(3)
大原櫻子(初)
伍代夏子(22)
坂本冬美(27)
椎名林檎(3)
島津亜矢(2)
Superfly(初)
高橋真梨子(3)
天童よしみ(20)
AAA(6)
西野カナ(6)
乃木坂46(初)
Perfume(8)
藤あや子(21)
松田聖子(19)
水森かおり(13)
μ's(初)
miwa(3)
レベッカ(初)
和田アキ子(39)

白組(出場回数)

嵐(7)
五木ひろし(45)
EXILE(11)
X JAPAN(6)
関ジャニ∞(4)
ゲスの極み乙女。(初)
郷ひろみ(28)
ゴールデンボンバー(4)
近藤真彦(10)
三代目 J Soul Brothers(4)
SMAP(23)
SEKAI NO OWARI(2)
Sexy Zone(3)
TOKIO(22)
徳永英明(10)
BUMP OF CHICKEN(初)
氷川きよし(16)
V6(2)
福山雅治(8)
星野源(初)
細川たかし(39)
三山ひろし(初)
美輪明宏(4)
森進一(48)
山内惠介(初)
ゆず(6)

特別企画として小林幸子さんが出演します。

紅組司会は綾瀬はるかさん、白組司会は井ノ原快彦さんです

総合司会は黒柳徹子さんと有働由美子アナウンサーです。

そして紅白宣伝部の司会はバナナマンさんです。

初出場の方、おめでとうございます。

三山ひろしさんの出演が決まり、

特にうれしく思いました。

チーフプロデューサーの紅白出演を決めた

若手演歌歌手に対するコメントです。

「歌謡コンサート、のど自慢などの番組でもお付き合いがある中、

 今年の活躍、注目度、頑張りは僕たちもすごく感じてきたし、

 久しぶりに演歌・歌謡界を担う若い方が出てきてくださったことは

 紅白としてもうれしく思っています」

三山ひろしさんの歌う曲ですが、

ご本人は決めているようですね。

「お岩木山」の総出荷枚数が10万枚を超えて、「日本レコード協会」の

ゴールドディスクに認定されています。

今年発売された演歌・歌謡曲ジャンルでは

初のゴールド認定です。

三山ひろしさんの活躍ぶりがうかがえます。

自身にとっても2009年のデビュー曲「人恋酒場」以来2回目だそうです。

三山ひろしさんのコメントです。

「多くの方が作品を手に取ってくださるのは本当にうれしい」

「応援してくださった方への恩返しのためにも紅白の舞台でお岩木山を歌いたいです」

今年の紅白出場が決まった三山ひろしさんです。

自身にとっても、お岩木山という曲が記念すべき曲になりましたね。

大みそかにすばらしい歌を聴かせていただけると思います。



タグ:三山ひろし
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。